月: 2020年1月

たこ焼き

  たこ焼き、たこ焼きはお店で食べるものと、 私は思っていましたが、お客さんと話していて 食べたいと思った私はすぐ行動。 「ポチっと。」パソコンのボタンを押した。 それは、タコ焼き機。 ネットで見てみると驚きの…
続きを読む

冬キャンプ NO.5 感想

  キャンプは、夏やるものだと私は思っていたのですが 冬やるのも、あらためて良いと思いました。   夏とは違って、吐く息。 白く空気がとても綺麗で、小さいころ外で遊んでるような 幼少期に戻った気がしま…
続きを読む

冬キャンプ NO.4 キャンプ料理

  キャンプ料理と言えば、まず誰もが思い浮かべるものは焼肉。 定番中の定番です。 私もキャンプで、いつも食べています。 外で食べる焼肉は、家や店で食べる焼肉より 何倍もおいしく感じるのは私だけでしょうか? スー…
続きを読む

冬キャンプ NO、3 キャンプ場到着。

  長靴を購入し、いざキャンプ場へ。   帯広中心部からから、御影方面に車で走り 周り一面冬景色,周りには全く何もない。 道路も、あまり除雪もされてなく道も一車線。 一つ間違えれば、脱輪しそうな感じ。…
続きを読む

冬キャンプ NO.2 -40℃

  デポの冬靴売り場に着くと、正直何を買っていいかわからない。 値段も、三千円~二万円くらい。 履いてみるが、多少の違いはあるが どれがいいのかわからない。   そんな時、先輩が「あまり履かないなら安…
続きを読む