月: 2019年11月

バリバリ島 NO.5 次はどこ行く~

  スタバのコーヒーを楽しんだ後は、 また、バイクにまたがり、 「ん?」 考えてみると、 「いくとこねぇ~~~~~~~~~。」 いつものように、全く何も決めていない私の旅は よく言えば、気まま。 悪く言えば、計…
続きを読む

バリバリ島 NO,4 バイクでGOGO!!!

  前日より足はよくなったのですが、バンソコを二重に三重に張り付け 準備は万端。 少し足は痛むが、今日も元気はつらつGOGO!!!     行先発表~。 「東南アジア最大のスターバ~ックッ~…
続きを読む

みんなで素敵になっちゃおう~。30%オフ

年末年始、お出かけが多くなる今日この頃、 JINhairでは、パーマ・カラー30%オフ開催しております。 ご新規、1年以上ご来店されていなかったお客様かぎります。   尚、11月28日~12月27日までに、ご来…
続きを読む

バリバリ島 NO,3  足が~~~!!!

  一日目から、災難が襲いかかる。 足を引きずりながら、どうにか時間を潰し本島にもどりました。 夜は最悪なことに、エステを予約。 足が痛すぎて、行きたくなかったのですが 嫁の顔見ると、キャンセルも出来ず行くこと…
続きを読む

バリバリ島 NO.2  レンボンガン島

  2日目、特に何も決めていない私が あえてやることと言えば、今ホームページの写真を撮ること。 そこで、以前にも行ったことがある、レンボンガン島に行くことに。   レンボンガン島は、本島から船で30分…
続きを読む