月: 2013年6月

もう6月も残り2日、あっという間に時間が流れる。 そんな中、沢山のお客様のおかげでimpressed(感動)を提供していこうと 思う毎日が過ぎてゆく。 そして、impressedを提供出来ることに、最高の喜びを噛みしめる…
続きを読む

メイクおそるべし

今月あたま、札幌に友人おご集会でメイクアップの講習に行ってきました。 「松下弘樹化粧塾」 この人は、世界をまたにかけるプロのメイクマンです。 はっきり言ってすごかったです。 大変身というか、この女性がこんなに綺麗になって…
続きを読む

宝探しの旅

お店が動き出し、慌ただしい毎日が続く。 そんな中でも、お客様のヘアースタイルを創っていることが 何よりも大好物なaiyama . 昨日、こんなお客様が来店されました。 メニューは、トリートメントのみ! 「????」 お客…
続きを読む

己自身

一日一日が過ぎ、毎日反省の毎日。 反省しない日は、一日もない。 これは、私がまだまだ未熟だということの現れ。 そして、目標までの道のりは果てしなく遠いい。 毎日お客様を施術しながら、 「あ~すればよかった。」 「こ~すれ…
続きを読む

日々奮闘

お店を初めて一ヶ月が過ぎ、大夫慣れてきた相山。 毎日、いろいろな悩みを持っているお客様たちが来店する。 くせ毛でどうにもならない。ダメージでうまくまとまらない。 雑誌みたいなヘアースタイルにできないの? などなど、いろい…
続きを読む