釧路市双葉町の美容室JIN(ジンへアーインプレッション)。ヘアースタイルでお悩みの方はご相談ください。

一流のサービス・おもてなし no.3

そして、料理も終盤にかかりデザートが出てきた。

ハア~

なにこれ~

本当に、どこまで続くのかこのおもてなし・・・

テーブルに置かれたアメ細工は当店のロゴ、その後ろには小さな明かりがともされ

今まで生きてきた中で最高の照明に見えました。

とても柔らかく屋上の私の席を一段とやさしい光で灯されました。

そして、その横にマネジャーからのメッセージもチョコレートで書かれていました。

とても、楽しい時間を作ってもらいお金を払い席を立つと、

ウェイターさんが、お土産らしきものを手に運んできました。

そこには、箱に入ったチョコレート。

料理の途中で、東京タワーをバックに写真を撮ったあの写真です。

あとで、もらえるとわかっていましたが

この店は、違いました。

なぜなら、写真を最高の状態で渡されました。

その写真には、日付はもちろんお店の名前、ロゴまで入って

かなり手間暇がかかっています。

簡単なことではないです。

さらに、写真は額に入っていました。

感動=impressedです。

このお店の人達は、田舎ものが一人行くだけでどれだけの

時間を費やしてくれたのかを考えると涙が出てきます。

私は生まれて初めて、最高のディナーを食べた気がしました。

HILL TOP Casita(麻布十番)の

今回私の席を担当してくれたウェイターのHさん、最高の時間を提供

し、ホテルまでFAXまで送ってもらい感動

そして有難うございました。

カシータの皆さんの今後にも期待したいと思います。

東京に寄った時には又、麻布十番のカシータ尋ねようと思いました。

PS 帰ってから、取り寄せ本にも書いているような、

普通のレストランじゃないカシータであってほしいと思いました。

そして、私も出来ることを考えていきたいと思いました。

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。