髪 かみ kami 神 ?

髪 かみ kami 神 ?

今日の天気は、雪模様、いつになったら春が来るのか?

 

わからなくなってくるような天気です。

 

桜が咲き春らしくなるのも、遠くなりそう思いながら、

 

ブログを書いている神ですが????

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

前回の続きで、髪の一本の寿命は、どれくらいでしょう~?

         

         ↓

         

         ↓

         

         ↓

        

 

答えは、男性が、約3~5年で女性が、約4~6年です。

 

女性のほうが、髪の毛一本の寿命が長いんです。

 

だけど、世界ギネスブックに載っている、

 

髪が世界一の長い人は、男性です。

 

 

ベトナムのグエンさん、74歳。

 

40年以上髪を伸ばし続けた結果、

 

なんと髪の長さは、6.2m以上、驚きです!!!!!!!!!!!

 

しかも、ベトナムでお医者さんをしています。

 

これまたビックリです。

 

 

もし私に髪を切らせてもらえるなら、誰もがビックリするような

 

芸術のヘアースタイルを作ってみたいと妄想する神でした。