釧路市双葉町の美容室JIN(ジンへアーインプレッション)。ヘアースタイルでお悩みの方はご相談ください。

メール

先月のお客様からこんなメールが届いた。
こんばんは(^-^)/

髪型、とってもいいですよ^ ^。

まず、何よりもセットが楽です。

私は夜シャンプー派なので、ドライヤーで乾かして(最後の方は冷風で…でも、今ひとつ、私のドライヤーはぬるく感じる冷風…(笑)
私的には扇風機くらいの冷たさが欲しいのですが…。髪にはドライヤーの冷風で適温ですか?)

翌朝、ちょっとドライヤーで前髪と、頭の角のところ、手直ししてワックスでひし形をかなり意識してセットします。

はちはストレートパーマのおかげで膨らみがなく、キープしています。

分け目をあまりつけないでセットしたいのですが自分じゃ上手く出来ません。
確か神さんも分け目は、あまりつけない方がいいよって、言ってたよ・・・・・・ね?
あと、前髪はかなり重要でセットを上手くやらないと暑苦しく見える時もあるので気をつけてます。
そこが毎日自分で工夫してやっているところかな…。o(^-^)o

神さんにしてもらってから、私、かなり喜んでます(*^_^*)

ルンルン~・です!

今日、札幌とても暑くて、家の中でバテてました…。
東京はもっと暑いんでしょうね。
神さんは夏バテ大丈夫?

(追記です。)

うちの母が今回の髪型、すごく良いね!って(私が今まで髪切って来てめったに誉めないです。)
言ってました。
これは初めての事です。

母も喜んでました(^O^)

「これから、何かがおきるのかー?」などと、職場で冷やかしに合いました(笑)
こんなメールが届きました。
私自身心から、お客様が喜んでくたことがとても嬉れしく

これからは、美のカリスマ・サービスのプロを目指し日々奮闘中です。

コメントは受け付けていません。