オリジナルトリートメント

オリジナルトリートメント

さて、今日はかなりの達成感がある神。

 ここ数日、髪が良くなる勉強をしていた。

スーパーなどに行き、トリートメントの

内容成分を片っ端から見たり、問屋や美容室でいろいろ調べた結果

すごく、いいものを見つけた。

出来上がりは、こんな感じです。

 2009_0808_182945-CIMG0008 

(写真は加工していませんしブローもしていません。整髪料もつけていません。)

 トリートメントに、この見つけた薬を入れると、

 かなりのピカピカ、しかも手触りも最高です。

 今までのトリートメントの中で、最高の仕上がりです。

 是非、髪質が良くない方は試してみてください。

 なにも良くならなければ、返金ありです。

 それと、今神特製トリートメント開発中です。

今数人に分けて、テスト中です。