世界に一つだけのあなただけのホームケアー

世界に一つだけのあなただけのホームケアー

神オリジナルトリートメントを使っているお客様から

こんな感想が返ってきました。

Aさん
日曜日にやっていただいた後、火曜日、水曜日と使用しています

(月曜日はごめんなさいでした)

トリートメント使用後では、使用前より髪のウェーブが緩くなったような気がします。

ボリューム感は変わりません。

 

Bさん
1回分は手のひらに出したとき500円玉くらいの大きさになる量を使っています。
少量で髪全体に充分行きわたるので、私の長さなら2週間以上使えそうです。

このトリートメントに入っている香りはきつすぎず甘過
ぎずで良いと思います。
シャンプー後、軽く水気をとってからつけて、5分くらいおいて流しています。

1日目…使用後髪が乾いたら、毛先にパサつきを感じる。
2日目…昨日のパサつきが減っている。乾いたあとの指通りが良い。
といった感じです。

使い続けているうちに、パサつきが減ってきた感じがします。
髪の結合を助ける成分が入っていると聞いたように思うのですが、確かにゆるゆるになら
ず、キープできていると思います。

髪が短いせいか、ぜんぜん減りません。2ヶ月くらい使えそうです

 

Cさん

髪質は変わってきました。特に頭の頭頂部あたりがしっとり?してきました。

この状態が好きかというと?ですが、これは髪に栄養がいっている・・・ということだとしたら○かな~。

トリートメントは毛先にだけつけているつもりです。なくなるまでつけた方がいいんでしたよね。

リンスはしていません。

まとまり感があるので、湿気があっても髪全体や毛先が広がらなくなりました。

お仕事頑張ってください~~

Dさん

パーマのもちが良いような気がします。
でもエアウエーブの効果もあるのかもしれないので、トリートメントがどのくらい影響し
ているかはよくわかりません。

今の分がなくなって、また作ってもらえるなら買いたいと思っています(でもあまり高
かったら買えません)。
シャンプーを作ってもらうこともできますか?

Fさん

最近多くみられる、例えば野菜!生産者が分かり安心して食する事ができる。

まさにこのトリートメント〓はそんな感じ〓

私の髪を日々切ったり、洗ったり、パーマをかけてみたり…私の髪に触れて、そこから作られる商品だからまず安心して使用出来る。

そしてプラス、ツヤツヤ、さらさら、もっちりもちろんどのトリートメントでも得られるが、それ以上にダメだしした時の対応によりさらに私の髪を日々良い方向へと仕上げてくれる。

私(お客)の髪質に向き合って作られるトリートメントは絶品です!