釧路市双葉町jin ヘアースタイル・ダメージヘアーでお悩みの方お助け致します。

バリバリ島 NO,4 バイクでGOGO!!!

 

前日より足はよくなったのですが、バンソコを二重に三重に張り付け

準備は万端。

少し足は痛むが、今日も元気はつらつGOGO!!!

 

 

行先発表~。

「東南アジア最大のスターバ~ックッ~スゥ~~~。」

バイクにまたがり、

今日も、天気最高最高⤴⤴⤴⤴⤴、気分も上昇中。⤴⤴⤴⤴⤴。

気温は35℃以上、短パンTシャツきもついい~~!

と、言いたいとこですが熱い。

正直に言うと、ヘルメットは前の人の汗の臭いで臭いし・・・・・。

「くさぁ~~~~~~~~~。」

 

そんなこんなで、バイクに乗ること数十分。

ワイファイを活用し、GPSを駆使しながらスタバ到着~。

 

「ん~ん~デカ~~~」。

入り口から立派です。

南国感もでて、吹き抜けのフロアーは解放感があって

 

 

コーヒを飲んでいても、リラックスできて長いしちゃいそう。

いろんな、席があり、外で食べるとこも数か所あり

あまり写真だけでは、伝わらないと思いますが

とてもオシャレな店です。

 

 

 

コーヒーも、いつも飲むコヒーより美味しい気がしました。

 

 

な~んて、すいません、嘘つきました。

正直、よくわかってません。

でも、バリに着たらのジャコウネコのコーヒ飲んでみてください。

初めて飲んだ時は、ほかのコーヒーとは全然違い

苦みも少なく渋みがほとんどないとても飲みやすいコーヒーでした。

私は好きです。

機会があれば是非、ご賞味してみてください。

 

そして、今話題となっている環境問題。

バリのストローはみんな髪ストローでした。

先進国の、我々日本。

少し遅れているのかも・・・?

 

次回予告 次はどこ行く~~~~!

 

コメントは受け付けていません。